SSブログ

初めまして、ただいま禁煙3日目です

初めまして。こちらで自分の禁煙体験[禁煙]をブログに書いて行きます。[手(グー)]

実は先週の金曜日午後から禁煙しているので、まだまだ新参者ですが笑って見てやってください。
ちなみに日曜日は午後に突然ものすごく吸いたくなる症状が出ました。
まあ、結局吸わずにすみましたが…。

後、禁煙に絡めた情報なんかも入れられたらいいなと思っています。

すでに禁煙を成功されている方、自分と同じように禁煙にチャレンジされている方、または喫煙者でいるけど興味のある方。
よろしければコメントやトラックバックなど頂けると嬉しいです。

それでは今後ともよろしくお願いします。m(__)m

タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

-|今日は4日目経過… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。