SSブログ

残りのタバコも捨てました

実はここ10日ほど禁煙していたのですが、それまで吸っていたタバコについては引き出しの中に隠しておいていた状態でした。
でもいくら何でもいい加減持っているのもかえって良くないと思い、今日(正式には昨日ですが)残りのタバコを箱ごと捨てました。

じつを言うと結構本数は残っていたせいもあってか、本当なら喫煙者の方にあげようかとも思ったのですが、持ち歩く時に吸ってしまいそうな気もしたので結局その案はやめました。
確かにタバコを吸ってることが脳裏によぎることもありますが、その為に実際手に出すわけでもないし、ものすごい禁断症状も出るわけでもないので手元にタバコを置かなくても大丈夫だと判断した結果、捨てることにしました。

お金がもったいないと思われるかもしれませんが、この捨てた箱に関しては心の中で吸い終わった物と思うようにします。
そうすればもったいない感情も出ないと思いますので…。
そういった意味で本当にタバコとさようなら!したのです。

これからも禁煙生活続けて行きたいです!
是非ともこの日記観て禁煙考えている方がいましたら一緒に頑張りましょう!

タグ:禁煙 タバコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

禁煙9日目突入しました散歩のススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。