SSブログ

散歩のススメ

禁煙が進んでからというもの、何故か生活が朝型になったのと、やたらと身体を動かしたくなって来ています。

 

やはり精神的に落ち着かない部分もあるのかもしれないですが、同時に身体が軽く感じるようになったのも原因かもしれませんね。

 

そこで最近朝とか散歩をするようにしています。

これが中々気分がいいのもありますが、色々コースを変えることで自分が全然知らなかった近場の景色も見ることが出来て新鮮な気分です。

 

いくら歩いても肺が苦しくないのはいいものですよ〜。(走ったらゼイゼイ言いそうですが…)

これは可能な限り続けていきたいものです。もしも禁煙中でイライラしそうであるならば身体を動かすことをお勧めします!


タグ:散歩 禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。